実のなる木

実のなる木のあるアトリエで。。。

RSS     Archives
 

「E/DISC」 レセプション@hive cafe

 
昨日は飯田橋のhive cafe (ハイブカフェ)で
行われている展示「E/DISC」のレセプションに
行ってきました。

この展示は私の友人sa-koの旦那様である
イラストレーターのteppei STAR nakao(ナカオテッペイ君)による
イラストとフリスビーの展示です。

1年位前からフリスビーを始め、色々と活動をしているのは
知っていましたが、その成果が徐々に表れ始め
フリスビー人口は増えているようです。

私もお外遊びは好きな方なので面白そうだな~と
思っています。
仕事の休憩にちょこっとお庭で・・・なんて。。。

いろいろお作法はあるのかもしれませんが
気軽に始められそうな印象があり
これからどんどん広まっていく予感がしました。

hive cafeのお食事もとても美味しくて
楽しい時間を過ごすことができました~。
ミニフリスビーのビンゴでは
オリジナルのトートバッグが当たりました!!

これからフリスビー関係のイベントが
いくつか予定されているようです。
ご興味のある方は、teppei STAR nakaoくんの
ブログをチェックしてみてください~。

teppei STAR nakaoブログ "teppei BLOG nakao"
http://nakao-teppei.com/blog/

hive cafe (ハイブカフェ)
http://www.hivecafe.jp/

IMG_1015_convert_20110626220556.jpgIMG_1011_convert_20110626220735.jpg
IMG_1012_convert_20110626220830.jpgIMG_1020_convert_20110626221059.jpg
IMG_1014_convert_20110626221156.jpg



Comment

ありがと~

いつもいつもありがとうねー!!!
フリスビーぜひ代々木公園へGO~
(わたしはあまりいないけどね....aikoが来る時は行くぞ!)
いっかい行ってみるといいかもね
上手な人がたくさん来ているから投げ方教えてくれるよ☆

2011.06.27 | sa-ko[URL] | Edit

ありがとう~!
マジでフリスビーやりましょう!
8月~の展示にはコラボシューズを絶対に
発表して世の中を震撼させましょう!

2011.06.27 | てぺです。[URL] | Edit

Re: ありがと~

> いつもいつもありがとうねー!!!
> フリスビーぜひ代々木公園へGO~
> (わたしはあまりいないけどね....aikoが来る時は行くぞ!)
> いっかい行ってみるといいかもね
> 上手な人がたくさん来ているから投げ方教えてくれるよ☆

どういたしまして~。
ね~~、代々木公園行ってみたいな~~。
まんがいち!!まんがいち行く時があったら
声かけて~~。

2011.06.27 | minonaruki[URL] | Edit

Re: タイトルなし

> ありがとう~!
> マジでフリスビーやりましょう!
> 8月~の展示にはコラボシューズを絶対に
> 発表して世の中を震撼させましょう!

DESUNE!!
とりあえず爪にボタン付けるところから
練習します!。
コラボシューズも楽しみ!!

2011.06.27 | minonaruki[URL] | Edit

    
プロフィール

minonaruki

Author:minonaruki
FC2ブログへようこそ!



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QR