実のなる木

実のなる木のあるアトリエで。。。

RSS     Archives
 

歴史その1

 
つい先日、やっと幼馴染にベビーシューズを渡せました。

贈った相手はすでにもう3歳。出産祝いと言うには遅すぎ。。。
一人目、二人目は頑張ったんだけど、三人目で怠けてしまいました。
ごめんなさい。。。

時間に余裕ができたこともあり、やっと完成させました。
一人目はもう8歳。
ちょうど一人目の子が生まれた頃からベビーシューズを作り始めたんだな~。
その時と今とでは靴の雰囲気がまるで違う!
今後も変わっていくのかな???
IMG_0490[1]_convert_20101231221251
IMG_0491[1]_convert_20101231221409IMG_0492[1]_convert_20101231221503IMG_0493[1]_convert_20101231221556


今年は会社を辞めたこともあり、転機の年になりました。
年が開けて2011年は本格始動の年にしなければ!
今まで指導してくれた方々、悩みや愚痴を聞いてくれた人々、
背中を押してくれた方々、どうもありがとうございました。
あ、両親にも感謝しております。。。

2010年も残すところあと2時間を切りました。
私はこれからおせち料理を手伝います。
皆様良いお年を!
プロフィール

minonaruki

Author:minonaruki
FC2ブログへようこそ!



カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QR