実のなる木

実のなる木のあるアトリエで。。。

RSS     Archives
 

パーティー無事終了いたしました。

 
昨日TOKYO CIRCUS CAFEで行われたパーティーは
皆様のおかげで無事終了いたしました。

皆様に楽しんで頂けるパーティーになるか
不安でしたが、結果的には私が楽しませてもらい
そしてこれから頑張らなければ!と思う力を頂きました。

いつもお世話になっているSPARKSの皆様
いつも励ましやアドバイスをくれるJB’sのみんな
久しぶりに会いに来てくれた学生時代のみんな
駆け付けくれた前職、前前職でお世話になった方々
貴重な休日に顔を出してくれた若いころからの友だち。
皆様に”おめでとう””頑張って”のお言葉を頂き
とても感激しています。

そしてTOKYO CIRCUS CAFEのスタッフの皆様
美味しいお料理と飲み物、そしてこの場を提供してくださった事に
大変感謝しています。

皆様どうもありがとうございました。

人との出会いは宝であり、自分の力になるものだと
改めて実感しました。
私って幸せ者。

今回は写真を撮っている余裕がなく
今手元に写真がほとんどありません。。。
後日、パーティーの詳細とともにご披露したいと思います。

告知した義援金については、後日詳細をH.P.とこのブログで
お知らせいたします。
取り急ぎ御礼をさせていただきました。
本当にありがとうー!!

こちらはサプライズで戴いた”A”クッキー!
感激しすぎて心臓が止まるかと思いました!!
めぐちゃん&ゆりちゃんありがとーーー!!!
IMG_0749[2]_convert_20110327192231

プロフィール

minonaruki

Author:minonaruki
FC2ブログへようこそ!



カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QR