実のなる木

実のなる木のあるアトリエで。。。

RSS     Archives
 

出産のお祝い

 
高校生の頃からずっと付き合っている友だちがいます。
女子高だった私たちと男子校だった彼ら。
なんだかんだでかれこれ15年以上の付き合いになります。
はやっ!

いつも集まる男女7人。
そのうちの5人はすでに結婚をしており
そのうちの2人はパパになっています。
そして新たにパパデビューを果たしたアキラ。
以前パーティーをしてもらったTOKYO CIRCUS CAFEの
オーナーであるアキラに男の子が生まれました。
これはお祝いをしなければ!で早速招集。
お店に着いた順から飲み始め、いつの間にかみんな集合。
私からのお祝いはもちろんベビーシューズ。
アキラの希望で”若葉色”のベビーシューズを作りました。
他のみんなからはKashwereのブランケットが贈られました。

アキラ&あやちゃん、おめでとう!!
どんな男の子に育つんだろう~~楽しみ~~~。

IMG_1111_convert_20110730223609.jpg
IMG_1114_convert_20110730223840.jpg
IMG_1117_convert_20110730223943.jpg
プロフィール

minonaruki

Author:minonaruki
FC2ブログへようこそ!



カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新トラックバック




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QR