実のなる木

実のなる木のあるアトリエで。。。

RSS     Archives
 

X’mas Shopと松野屋展

 
繝。繝ェ繝シ繧エ繝シ繝ゥ繝ウ繝雲top_convert_20111212012610
http://www.merry-go-round.co.jp/kyoto.html

子供の本の専門店”メリーゴーランドKYOTO”で
行われている企画展”X’mas Shopと松野屋展”に
“A”も参加させて戴くことになりました。

先日京都に行ったときに飛び込みで
営業に入ったのがこの"メリーゴーランドKYOTO”さん。
京都に行く前に「ミナペルフォネン京都店の入っている
建物の上に子供関係のお店があった」という情報を
入手し行ってみました。
素敵な建物の入り口に看板が。
5Fに上がると1室は本屋さん、1室はギャラリーに
なっていました。
意を決してベビーシューズの紹介をさせていただくと
とても気に入っていただけたようで
今やっている企画展に並べてみましょう、と
言ってくださいました。

このメリーゴーランドさんは本店が三重の四日市市にあり
本の販売だけでなく、レクチャーやワークショップ等も
やっているようです。
とてもステキなお店だな~と思いました。

繝。繝ェ繝シ繧エ繝シ繝ゥ繝ウ繝雲ivent_convert_20111212012636

“X’mas Shopと松野屋展”
11/25~12/28





プロフィール

minonaruki

Author:minonaruki
FC2ブログへようこそ!



カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新トラックバック




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QR