実のなる木

実のなる木のあるアトリエで。。。

RSS     Archives
 

嬉しいお便り

 
IMG_2329_convert_20130227004844.jpg


2013年初めての嬉しいお便りです。

学生時代からの友人が、お友達の出産のお祝いに
ベビーシューズをオーダーしてくれました。
私の記録が正しければ、その子は1歳になったばかり。
その記念でしょうか?写真を撮ったという事で
私にも送ってくださいました。

まだ履くにはちょっと早いかな~?
靴を持つまあるい手が何とも言えない可愛さ!
とても素敵な写真です。

今は靴を履くことさえ覚束ない子が
あっという間に大きくなって
自分で靴を履いてスタスタお出かけするように
なるんでしょうね~。
素敵な女性になりますように!!

靴を手にする赤ちゃんたちに会えることは滅多になく
こうして写真を送って戴けるのはとても嬉しいです。

どうもありがとうございました。
プロフィール

minonaruki

Author:minonaruki
FC2ブログへようこそ!



カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


最新トラックバック




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QR