実のなる木

実のなる木のあるアトリエで。。。

RSS     Archives
 

集合!

 
ドゥニアとAの靴

フランスに住む友人が一時帰国するとのことで
またまた集合!
今回の帰国の目的は"七五三"だそうです。
今年3歳になった姫は、"A"のリーフレットの
モデルを務めてくれたDouniaちゃん。
久しぶりの再会。そしてその間に日本チームにも
赤ちゃんが誕生していたのでみんな大集合!!
今回集まる子供たちはみんな私が作った靴を
持っています。

IMG_8357_convert_20130318230550.jpg

一番最初にプレゼントしたのはそおちゃん(写真左)。
今とは全然違う靴だけど、この靴が私の
ファーストシューズ制作の始まりでした。
初めて友だちに誕生する赤ちゃんだったので
刺繍の本を買ってフェルトに刺繍をしました。
もう10歳になります。
そして次はそおちゃんの弟、リオくん(写真右)。
この時はもう革靴だけどデザインが違います。
ちょっと無口でシャイな5歳になる男の子。

IMG_8358_convert_20130318230710.jpg

そしてリーフレットのモデルになったDouniaちゃん。
ちょっと会わない間にずいぶん女の子になって!!
そして意思の強そうな目!!
履いて遊んでくれた様子が伺える白いスウェードの靴。

IMG_8359_convert_20130318230834.jpg

次は今回靴を履いてきてくれた琳太郎君。
まだちょっと大きいかな?
でも行きも帰りもちゃんと履いてくれました。
黄色が良く似合ってる。

IMG_8361_convert_20130318230954.jpg

最後はまだまだ靴を履くのは先の碧くん。
シロ×ベージュのコンビの靴と、パパである
teppei STAR nakaoくんとのコラボモデルを
持っています。とりあえず今はお口に入れて点検中。

IMG_8342_convert_20130318231102.jpg

みんなちゃんと取っておいてくれてよかった。。。
とても嬉しいです。

これからも、ファーストシューズ作ります。


プロフィール

minonaruki

Author:minonaruki
FC2ブログへようこそ!



カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新トラックバック




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QR