実のなる木

実のなる木のあるアトリエで。。。

RSS     Archives
 

海の向こうへ~その5~

 
海の向こうへシリーズ第5段。

今回は、海の向こうといっても国内、札幌の友人へ。
約2年半前に第1子が誕生し、ムートンブーツを
贈りました。
今回は季節的にムートンという感じではないので
どうしようかな~と考えていましたが
これから北海道で咲き始めるラベンダー色の革で
作ることにしました。
以前限定カラーで作ったふじ色よりも濃い紫。
革もしなやかで綺麗にできました。

IMG_2395_convert_20130428004841.jpg

無事手元に届いたようで、まだ靴より小さい
赤ちゃんの写真を送ってくれました。
ほっぺが真っ赤でかわいい~。
友人にそっくり。

IMG_2411_convert_20130428005027.jpg

そして今回は2度目の出産も無事に、そしてあっという間に
こなした友人へルームシューズのプレゼント。
ちょうど長男くんのプレスクール用の
室内履きを探していたとの事で、とても喜んでくれました。
グッドタイミング!

IMG_2402_convert_20130428004946.jpg

出産後すぐに会えないのがもどかしいですが
今年の夏には会えるかな?
長男くんの成長した姿と、新しく誕生した姫、
そして一回りも二回りも逞しくなっているであろう
友人に会うのが楽しみです。

無事、出産おめでとう!!
プロフィール

minonaruki

Author:minonaruki
FC2ブログへようこそ!



カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新トラックバック




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QR