実のなる木

実のなる木のあるアトリエで。。。

RSS     Archives
 

催事、無事終了致しました。

 
先週末の大阪での催事は無事終了致しました。
足を運んでくださった皆様、そしてスタッフの皆様、
どうもありがとうございました。

IMG_4074_convert_20141130215211.jpg

阪急百貨店でのワークショップでは、たくさんのお子様に
参加していただき、とても楽し時間を過ごすことができました。
悩みながら一つ一つ革を置いていく子や迷わずどんどん
作業を進める子、隙間がないくらいびっしり革を並べる子
などなど、それぞれの個性が出ていて楽しかったです。
そして小さい子の話す関西弁がまたかわいい!!
ネームタグ、使ってくれているかな~。

IMG_4077_convert_20141130215255.jpg

IMG_4078_convert_20141130215416.jpg

そして近鉄百貨店での実演とカスタムオーダー受注会。
初めての実演でしたが、お子様やおじいちゃまおばあちゃまが
足を止めて作業を見てくださっていました。
実演以外の時間は接客をさせていただきましたが
会場にたくさんの靴や作業風景のパネル、制作の道具などを
ディスプレイしていただき、実際に手に取っていただき
お話をさせていただきました。
なんと、館内放送でも実演の宣伝をしていただきました!
知らなかったので、ニンマリしてしまいました。。。
ご購入のタイミングが難しいものなので、そのタイミングが
来た時に思い出していただける事を祈るばかりです。

2日間の催事でしたが、貴重な体験をさせていただきました。
両日ともスタッフの方々には大変お世話になり
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。

そして来年も大阪に行けますように!
プロフィール

minonaruki

Author:minonaruki
FC2ブログへようこそ!



カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新トラックバック




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QR