実のなる木

実のなる木のあるアトリエで。。。

RSS     Archives
 

新年会&お誕生日会&お披露目会

 
IMG_4389_convert_20150118224939.jpg

今年も恒例の新年の集いが開催されました。
今回は新年会とお誕生日会と友達に誕生した第2子の
お披露目会を兼ねての集い。
やっぱり気になるのは初めて会う赤ちゃん!
なんとこのベビちゃんは、私とお誕生日が1日違い!
同じになるのでは!?と思っていたのですが
そんなにうまくいくものではないようです。。。

赤ちゃんはママにそっくりの女の子!
やんちゃなお兄ちゃんにいじくりまわされても(愛情表現)
全く起きない肝のすわった女の子でした。
そしてまたファーストシューズをプレゼント。

IMG_4316_convert_20150118225019.jpg

IMG_4307_convert_20150118225531.jpg

今回は、ベビちゃんのお名前にちなんで
Libertyファブリックの星座の柄で作りました。
とても気に入っていた柄で、いつか使いたいと思っていたので
いいタイミングでカタチにすることができて良かったです。

今年もみんなが健康で楽しく過ごせますように!
そして新しく誕生したベビちゃんがスクスク育ってくれますように!!


プロフィール

minonaruki

Author:minonaruki
FC2ブログへようこそ!



カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新トラックバック




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QR