実のなる木

実のなる木のあるアトリエで。。。

RSS     Archives
 

嬉しいお便り

 
IMG_5816_convert_20161124210218.jpg

久しぶりの投稿になってしまいましたが
また嬉しいお便りをいただきました。

以前働いていた会社の先輩が、お友達のお子様の
誕生のお祝いにとオーダーしていただいた靴。
第一子の男の子が誕生した時もオーダーいただき
今回は第二子、女の子が誕生したとのことで
赤い靴です。
1歳の記念のお写真ではまだ履くには大きすぎたようですが
1歳半を過ぎ、履いてお出かけしてくれたとのことで
お写真を送ってくださいました。

IMG_5813_convert_20161124205934.jpg

IMG_5814_convert_20161124210129.jpg

IMG_5815_convert_20161124210201.jpg

まだ少し大きいみたいですが、赤いシマシマタイツ&赤い靴!
そして赤ずきんちゃん!!かわいい!!
特別なお出かけやイベントの日に履いていただけて
とても嬉しいです。
素敵な女の子に成長するんだろうな~と想像しつつ
いつか会える日を楽しみに待つことにします。
ありがとうございました!!


プロフィール

minonaruki

Author:minonaruki
FC2ブログへようこそ!



カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新トラックバック




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QR